使える!かわいい♪オリジナル!なボルダリンググッズのお店

クライミングジムgugu!のクライミング用品通販 Blog

2018/01/29 16:06

ちょっとお久しぶりの更新となってしまいました、クライミングジムgugu!公式オンラインショップのブログ。

今日は新商品入荷のお知らせですよ~。

gugu!公式オンラインショップでもついに今話題の?!チョーク用下地、アドフリクションを入荷しました~!!

▲チョーク用下地ADDFRICTION(アドフリクション)gugu!公式オンラインショップで発売中

粉チョークをつけてもすぐに取れてしまって・・・とか、いまいちスローパーやボテがとまらない・・・という方にお勧め!
粉チョークをつけるまえに、このアドフリクションを塗ると、手がキシキシに!粉の残りもよくなって、しかもよく止まるようになります♪
クレイ状のクリームなので、手に取った時はあれ?ちょっとべとべとする??と思うかもしれませんが、手になじませるとすぐにその効果が実感できますよ。
天然成分にこだわった日本製。しかもロージンなどは入っていませんので、外岩でも使用でき便利なこと間違いなし!
ホールドが止まらない・・・すぐチョークが取れてしまう、とお悩みの方は是非一度お試しくださいね。

gugu!オンラインショップではこちらのアドフリクションをお買い上げの1個につき1枚、gugu!オリジナルシールを差し上げております。

▲gugu!公式オンラインショップオリジナルシールプレゼント

オリジナルシールはクライミングジムgugu!で使用している課題テープのミニチュア版。アドフリクションにぴったりサイズで貼れるようにサイズを小さくしております。
みんなで同じものを持っていると取り違える心配もありますが、シールを貼っておけばその心配もなし!!サインペンなどで名前を書いておくのもよいですが、かわいいシールならちょっと目立ってテンションも上がりますよね。
シールの種類は写真のニワトリのほか、ブタやカニ、チューリップ、ショベルカーなどかわいいデザインのものばかりです。商品ページにシールの写真を掲載しておりますので、お買い上げの際にご希望のシールを備考欄でご指定くださいね。